FAQ

出荷日に関して
商品の出荷に関しましては、基本的にはご注文いただきました1〜2営業日での出荷となります。また、定休日前もしくは定休日中のご注文に関しましては、翌営業日の出荷となります。 また、商品の在庫状況、入荷状況によりまして、ご注文いただいた翌日の出荷ができない場合がございます。 その場合は、改めて出荷日のご連絡をいたします。
配送業者はどこですか?
佐川急便となります。
※一部離島などはゆうぱっくなどで発送対応させて頂きます。
※メール便、郵送などは商品到着の保障が無いためご容赦頂いております。
時間指定はできますか?
下記時間帯指定が可能です。
午前指定(9:00〜12:00)
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
なお、時間指定対象外地域に関しましては、お届け時間のご指定ができませんので、ご注意ください。
時間指定対象外地域に関しては、佐川急便へお問い合わせください。
決済方法は何がありますか?また手数料などはかかりますか?
カード決済と代引き決済・Amazonペイ・楽天ペイからお選びいただけます。
詳しくは、支払い方法をご確認ください。
送料・代引き手数料はいくらですか?
【送料】
本州 540円
北海道 1080円
沖縄・離島 1620円
【代引き手数料】
〜10,000円まで 324円
10,001〜30,000円まで 432円
30,001〜100,000円まで 648円
100,000〜300,000円まで 1,080円
何日で届きますか?
ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、配送地域によって異なりますが、通常2〜4日でお届けしております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りしております。
※セール期間中につきましては、通常期より多めに日数をいただく場合がございます。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合は カスタマーサービスまでお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
お届け時に不在だった場合は?
不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
返送の際は、初回送料、返送送料の往復送料をご請求させていただきます。
荷物の再配送について。
出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社にて保管可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。
※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。
配送先住所の変更について。
弊社より発送前でございましたら変更対応可能となりますが、既に発送の際は転送にかかる費用はお客様負担となります。
転送費用は佐川急便へお問い合わせくださいませ。
商品が届きません。
サイト上に掲載されている配送予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
色、サイズが合わなかった場合は返品・交換できますか?
新品・未使用の状態でございましたらご返品お受けさせていただきます。
※使用済、タグがない等再販不可の際はご返品は御断りさせていただきます。ご了承くださいませ。
下記返品特約をご確認のうえ お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡いただき、カスタマーサポートの了承後、返品手続きを行ってください。
※ご連絡なき無断返品は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
商品到着後7日以内とさせていただきます。
【返品特約】
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
1.ご注文日から一週間以上経過した商品
2.一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
3.お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
4.付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
5.納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
初期不良品、お届け商品の間違いなどがあった場合はどうしたらいいですか?
商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについては お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
どのように返金されるのでしょうか。
お振り込みにてご返金いたします。詳しくはカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
問い合わせの返事が来ません。
お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。
・アドレスの誤入力
・迷惑メール対策をされている
大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせください。